5/27 記録4

19:15 継続中 

   現在138.8付近です。読みと売り下がってきています。少しだけ売り増しを139.59でしました。5,15,30分足は売りからの停滞か戻しが見られる状態、1,4,8はこれからもう一段売りに向かおうかという状態に見えます。日足は、陰線になりつつある感じで、午前中に戻した上げはほぼ取り戻した状態にあります。ブレグジットが不透明であり、英政府も混迷状態にあり、その影響は当然経済にも出てくると考えるのが普通なので、まだ軟調基調は継続と思います。ただそろそろ売られすぎの底打ちがいったん来るように予想しています。今日は、138.5-138.3を下抜けれるかが自分の中のポイントです。EU議会に関しては、あまりネガティブなものがでず、相場への影響はほぼなかったように感じています。それでも先を考えるとEUの先行きの怪しさはくすぶっているように感じています。 

 

21:30 継続中

   一時138.7付近まで下げるもそのままガツンといかず、138.8のストップロス売りはつけたのですが、今は138.9付近で停滞中です。そして様子見中。本日は米英が休場なのもあってあまり動かずか、、138.0にストップロスがあるみたいですが遠いですね。138.5を下げれば見えてくるのですが。。売り増しをしたので現在平均約定が138.968なので、軽くプラスなのですが、、軟調気質が払しょくされるには材料が厳しいので様子を見ながら下げを待つ方針でいます。

 

26:00 継続中

   なかなか下がりを見せず継続中です。今日はあと一時間ほど見てあまり動かなければ、ocoを入れ直し明日に持ち越す予定でいます。