11/15-19まで結果

 11/15の上げについていけず、、。、戦略は概ねあっていたので、このブログを読まれた方はかなり取れたかと。。

 自分は、実戦ミスで 損切を考えながらトレードとなりました。

18日は、我慢しながら上値の抵抗基準模索、141.7に乗せたら損切か、追加売りを検討しながらトレード、19日は私用であまり見れず、ただ18日の感じから戻り下げが様子見身、指値を139.876においておきました。

 

11/15 9:30 139.755売り

   10:00 139.915追加売り

   11:23 139.880 利確139.915分 +3.5pips

   16:05 139.854追加売り 平均139.805

   17:30 139.690 利確+11.5pips

   17:30 139.695買い

   18:00 139.761 利確+6.6pips

   18:15 139.859売り

   19:00 139.897追加売り 判断ミス

11/18 13:21 140.693追加売り 平均140.150 

11/20 13:25 139.876 利確+27.4pips

合計 +49.0pips

 

11/15も19:00の追加売りは、判断ミス、自分のルール無視もあるので、大失態です。

このミスが、尾を引いてしまった。 実際、50-100pipsの逃しているし、精神的にも追い詰めた。ありがちですが、安易なルールミスは首を絞めますね。

 

現在 139.968 買い持ち
   12:50 現在値140.0