昨日の結果

あまり芳しくなかったです。

戻り買いをミスってしまい、そこからのドテン売り攻勢で、さらに139.4付近での買いというシフトが出きっていたのですが、、最初の戻り買いの利確でミスってずるずる時間が過ぎ、朝方に待ちきれず決算。これもミスです。もう少し冷静に、しっかり分析し、タイミングを外さないようにと。一番の理由は、頭の中で堅調を意識していることですが、これは間違ってないと思いたい。

 

    139.717 買い持ち 139.810/139.624平均

18:20 139.725 利確+10.1pips 139.624分

19:00 139.556買い増し 平均139.683

33:30 139.732 利確+4.9pips実質9.8pips

合計 +19.9pips

 芳しくない、理由は19:30 139.76での利確から、ドテン、さらに139.5からのドテンを実行できなかったこといっかいのミスがあだになりました。事後戦略でなかっただけに反省です。+50pipsとり逃しですね。いたい、、