今日の戦略

個人的には、相変わらず堅調の気持ちです。が、昨日より弱気です。

レンジ139.5-140.5は、本日も継続かと思いますが、そろそろ動き出すかなとも思います。調整下げが継続か足下を固めている印象です。4時間足RSIとMACDが調整終わりを示唆し始めているように思います。

昨日の指標も若干弱かったですが、反応は、薄めでした。

引き続き、選挙関連と米中関連には留意が必要です。今日も18:30-19:00にかけて指標発表があるので注意が必要です。個人的には、強気に出る気がしてます。

 

ポンド/円は小陰線終え。下げ余力の強いものでないが、140.04に位置する21日移動平均線を下抜け始めており、下値リスクにも警戒が必要。買いは139.5-139.0でチャレンジ。138.9で撤退。売りは140.30-50で戻り売り。損切りは141.10で、撤退か思考。139円割れで終えた場合は一段の下落リスクが点灯、141円台で終えるか141.50-60の抵抗をクリアした場合は、調整下げが一巡して一段の上昇に。

レンジは139.4-140.5

レジスタンス140.75/サポート138.54

オーダー7:00時点 140.60ストップロス買い/139.30ストップロス売り

 

今日も頑張りましょう。にゃんぱすーw

 

現在 139.717 買い持ち
   12:50 現在値139.6