11/11結果 と 今日の見通し

昨日は、夜から別件の仕事のため、中抜けになってしまったので、利確をしたら、その後大きく伸びていました。伸びる予想があっていたので、もう少し戦略的に考えればよかったですが、見れないトレードはこわいものですよね。。。

 

    139.636 買い持ち

21:00 139.810 利確+17.4pips

21:30 140.250売り

27:25 140.144 利確+10.6pips

27:30 140.137買い

33:30 140.298 利確+16.1pips

合計 +44.1pips

 

21:30の利確が悔やまれる。+30pipsを逃しました。あるあるですよね。

 

本日も基本的には昨日までの流れを継続です。大きな流れは、ハードブレグジット可能性がほぼなくなったので堅調かと。

昨日よりは、強気に転嫁しましたが、レンジ気質は持っていると認識。

昨日の上げ要因の選挙ニュースには引き続き留意。こちらは一時的に上下どちらもの影響がありうる。その他、米中関連も同様。今日も英指標はあるが、それほど影響はないと思われるが、ポジティブであれば、堅調の支えになるので、さらに強気に買いを模索に心情がなります。 

現時点では、レンジ継続、調整中とにらんでいるので、昨日の上げに対する戻りがあるものと売り持ちをしている。140.5-139.5の中のレンジ。139.8付近までは売戻があっても妥当。

 

ポンド/円は小反発。上昇余力の強いものではない。140円台で終えるか140.50-60の抵抗をクリアしない限り、買いも様子見か引き付け。買いは139.8-139.5の押し目狙い。139.0切りで変化があるかもと思うので思考または、撤退。売りは140.40-50で戻り売り。損切りは141.10で思考または撤退。141円台に実体を戻すか141.50-60の抵抗をクリアした場合は再び上値追いの流れに。

レジスタンス 141.51/139.37

オーダー9:00時点 140.50売り/139.30ストップロス売り

 

今日も頑張りましょう。 にゃんぱすー

 

現在 140.310 売り持ち
   13:40 現在値140.3