11/6 結果記録

    140.512 売り

16:20 140.308 利確 +20.4pips

16:20 140.316 売り

17:52 140.556 追加売り

18:24 140.364 利確 全決算 +7.2pips

22:40 140.519 売り

22:56 140.473 利確 +4.6pips

その他細かく +2.4pips

合計 +34.6pips

基本売り狙いで臨んだ、結果的には24:00から140.5から139.9まで下がっていたのでそこをとれないのは残念。本来やる時間ではないので致し方ないのですが。。

下がった理由は、総選挙の世論調査で保守党支持率が2%低下とのニュースによるもの。本日も選挙の速報には留意してのトレードをしましょう。

個人的には、上げ下げはあると思いますが、結果堅調に向かうとみています。

ブレグジット関連について、不安定さは残っていますが、最悪の事態は脱し、その事態に傾くことはほぼない状況ですので、目先では、145-150を。さらに先では、180-200を目指していくように思います。

 

現在 139.975売り持ち

   10:20 現在値139.97