6/12 おはようございます。

 今日もはじまりましたね。

このブログは自分の記録と誰かの参考になればと始めたものですが、徒然なく続けています。

 昨日は20:00以降は、レンジから出ることなく小動きでしたので、あまりとれませんでした。列記しておきます。

138.079買→138.085利確 +0.6pips

138.120売→138.115利確 +0.5pips

138.150売→138.101利確 +4.9pips

138.093買→138.118利確 +2.5pips

138.074売→138.070利確 +0.4pips

138.040買→138.060利確 +2.0pips         合計10.9pips

全然動かなくて、早めに撤退して休みました。

 

 さて、今日の動きですが、相変わらずレンジにおり小動きです。

昨日同様細かくとっていく方針です。大きく動いたら戻りがまたすぐにありそうなので早めに利確のほうがいいかもしれませんが、レンジから抜け出ると一夫校に進む可能性もあるのでその場で状況判断です。レンジだと、138.20付近売り/138.0付近買いかもしれませんが、どちらかに動く力をためている可能性もあるので軽くが良いと思います。 三役陰転は解消していませんので、流れは緩い軟調化と思いますが、ここ数日は反転買いの力のほうがやや強く、判断が難しい状態です。

テクニカルでは、週足は軟調からの停滞、日足は反転買い途中だが勢いは弱く停滞に入りそう、8時4時は緩い反転買いだが落ち着き停滞か売り示唆に見え、その他はまちまちです。

抵抗は138.3-138.5付近/137.5付近137.0付近に感じます。

ストップロスがそれぞれ139.0/137.0にあります。

ファンダメンタルズ面では、本日重要指標は米の21:30の指標と17:15のECB総裁発言には注意が必要かと思います。ブレグジット関連についても、選挙関連が少しずつ動き出すので留意が必要です。