6/10 記録

15:00 継続中 137.775ショート 

  現在138.05付近 138.1-137.9あたりでレンジしている。上値は138.2付近に抵抗がありsぴ。下値の抵抗は、137.5付近に軽くありそうだが、137.0まではあまり強い抵抗はないように感じる。反転上げからの下げが来るように感じている。

139.40/136.90にストップロスがあるが、どちらも抵抗に阻まれているので、付いた方向に流れ出す可能性は高い。ショートもちなので、138.5-138.7付近を超えることがあれば。撤退かナンピン売り増しの選択をしなければならないように思う。

 

18:30 137.679ショート

  指標前に一部ナンピンを決算しました。+3pipsくらいで。

現在、137.8付近です。指標はすべて弱めで軟調に反応、決算せずに持っていればよかったとも思いますが、重要指標前の持ちすぎは自分ルール違反になるのでこれで良しです。さて、この指標が弱かったこともあり、ここからは軟調基調に戻ってくると予想し地ますので、もう少し様子見、または、状況に応じて売り増し予定です。

 

20:00 137.669で利確 +1.0pips

      弱い指標にも思いのほか下がらず。下値が堅いかもしれないと思いここで利確しました。20:00-20:30の間に細かくとって

  併せて5pipsくらいです。

20:30 137.670で売りエントリー

  上値が堅く感じ、弱い指標の影響やブレグジットについての不透明感も顕在してるので、さへに動くとの読みから。

21:30 137.604 売り増し

22:30 137.651 売り増し

  上値への動きが堅く、限定的なので下への動きがあると思い売り増し。

 

28:00 平均約定 137.64 継続中

  両方の動きが堅いが、弱い指標の影響があると考えて持ちこしです。