6/7 記録1

12:00 137.766 ショート

  137.8付近の頭が重く、停滞からの軟調相場に戻すとの読みからここでエントリー。上値は重いと見ています。下値は、137.2付近まではいくかなと読んでいますが、137.0付近に抵抗があるとも感じています。週足、日足はまだ軟調継続、および三役陰転も継続なのでショートのほうが安全かと思っています。8-1時間足は、上りチャートになってきており一抹の怪しさを感じます。このあたりのチャートがどこまで長期の足に影響するかといったところです。

 

18:00 継続中 現在138.0付近

  138.0付近までの伸びが2回ありましたが。上値の抵抗には、跳ね返されています。あるあるですが、昨日は買いで持っていて137.7をなかなか超えず壁を感じていましたが、あっさり138.0付近まで行かれると、昨日は何だったのだろうと思ってしまいますよね。さて、短期~4時間足までは、堅調になってきているように思いますが、4-1時あたりを見るとこの辺りで売り戻しになってみおかしくないとみていますので、もう少し慎重に様子見です。