6/5 おはようございます

 今日もはじまりましたね。無理をせずコツコツ頑張りましょう。

状態ですが、現在9:30 137.4付近です 昨日24:00の時とあまり変わっていませんね。

ここら辺に軽い抵抗があるのでしょうかね。昨日午前の段階では、137.3付近にストップロスがあったのですが。。午後になくなりました。現在上値のストップロスは、137.1付近にあるようです。この値は、今日につけると読んでいます。138.0付近に抵抗があるように見ています。今日は、現在ロングでいつもの倍の量を持っているので慎重に様子を見ながらのトレードです。

  137.368ロング oco137.839/136.000 で継続中

現状は、いったん戻しの状態だとみています。30%ほどの戻しで、140.0くらいまでの戻しは徐々に行ってもいいように思いますが、ファンダメンタルズ面が弱いので139.0あたりが今回の反転では妥当かもしれません。自分も、この反転戻しを見極めて今のポジションを決算したら、ロングならば軽く、ショートならば普通に、しかしこまめにocoをいれながらのトレード方針でいます。今日は、昨日からの反転あげ継続だと思うので様子見です。あまりに上げがない場合は、一度決算することも視野に入れています。