5/29 記録2

19:40 138.300 売エントリー oco139.800/137.876

   先ほど書いたように戻しからの軟調基調継続になるとのよみ。5分足の上げが停滞したのでここから下げに行き、138.0の下げトライをまた試してくると考えている。この時間からは海外からのニュースには特に留意しながらのトレードとなる。ocoはこまめに変更していく、昨日、その前とこの時間からの下げは比較的ゆっくり進んでいたので、それも留意してのトレード。137.800と137.500にストップロスがあります。しかし、これをつけても戻しが入ると予想。一方的に下げるだけの軟調はないように思う。

 

23:20 138.543 売エントリー 平均138.381

   いっきにあがったので売り増し。全体の状態的に堅調に変わるには弱いトン考え。5分足、15分足がボリバン2を超えていることも考慮して追加。138.0より下げるとの読みをしているがな今日だとなかなかな展開かなとも思う。22:00のアイルランド首相の発言もあっげに一役買っているが、先行きの不透明感は何も変わらないように思う。

 

24:00 138.124 利確 +25.7pips

         上げ下げが激しく戻りがある可能性がよぎったので、ここで早めの利確にしました。そしてまたしても138.0まで10分もたたず下がっていてげんなり。利確したタイミングで5分足が陽線にていたので、これは仕方ないかなと思っています。

 

さて、本日はここまでです。個人的には、この後137.7近辺までじっくり下げるか、また戻して大きなジグザグの下で軟調に推移すると読んでいます。

 

では、今日もお疲れさまでした。またあした。