6/5 記録1

13:00 継続中 平均約定137.368 oco137.839/136.000

  現在137.35付近 上げが一段落している模様。日足、週足は、下げすぎ感から上げに入る様相を感じます。8時、4時足はもう少し上げるか停滞を示唆。4時のRSIは70%付近なので、注意が必要。昨日とルからの堅調は、もう少し続くと思われるが、停滞が長い場合は、様子を見て一時ポジション整理も視野に入れています。一度上げたらもう少しすんなりと138.0-139.0らへんまでに上げてくるかなと思っていたのですが。

 

19:00 継続中

  現在、137.7付近にいます。やっと上げ始めましたね。137.839の約定まちです。

本日、通常に行けばこの辺りまでは行くと思っています。

 

23:30 継続中

  現在、137.5-137.6付近です。アメリカの経済指標の大幅なネガティブなずれに引っ張られ、下げられてしまいそれを少しずつ戻した状況です。もうしばらく様子を見てはんだしようと考えています。下値に引っ張られることなく戻してきているので、下値は堅くもう少し反転の堅調基調が続いてくるだろうとみています。様子を見てですが、逃げの決算も視野に入れています。