5/30 記録1

15:30 継続中138.345

   15:00に138.7付近まで上値を伸ばした。買戻しと判断してっいる。139.0にストップロスがあるのでここまで上がればナンピンや損切も視野に入れてのトレード。

現在138.56で下への戻しまち、138.0近辺までは戻しが入ると思っている。ただ短期足が、堅調気配があるので、長期足までその影響が出てくるのかは懸念材料。ファンダメンタルズ面的には、緩やかな下げの選択しかないように感じているが、いかんせん売れすぎ感は継続している。緩い軟調の中で、ジグザグになることが一番想定される。

 

19:00 継続中

   下値が堅く、138.6-138.5付近を前後している。上げも重いので様子見。

この後私用で出かけるので、ocoを140.200/138.045に入れておく。

 

24:00 138.169 利確 +17.6 売り増しをしたので実質は29.6pips

   もう少し下げるようにも感じるが、動きが激しく、138.15前後での攻防が見て取れるので、利確した。その後の動きは、読みにくいのでしばらく様子見。138.5付近までは戻してまた下げるような気がする。ただ、午前中に予想した、138.0下げにトライし昨日の安値に向かう動きは厳しそうに感じる。

 

24:05   138.180 買エントリー 

    戻りを狙ったが、動きが激しいので、予測ができず速逃げ

24:10 138.277 利確 +9.7