5/27 記録3

14:00 継続中

   5分足が8:00からすごく緩やかにあがっている状態。利確での上げか、売れすぎからの上げか、ユーロやドルにつられての上げか。。。どこまで行って戻るやら思惑中です。ナンピンするべき状態でもなく、損切りする状態でもなく、様子見継続です。5/24高値の139..5-139.7らへんで停滞もしくは下げに徐々に転じてくる可能性もあると思うのですが、、ゆるゆる上げなので何とも、、、といったところです。

 

 さてさて、雑談です。皆さんはどういった環境でトレードされていますか?

自分は自宅で今はしていますが、状況によってはトレード用に部屋を借りようかと考えております。もしよろしければ、どんな環境でやられているのかコメントなどしてくれたらうれしいです。