8/5 ひさしぶりです。

お久しぶりです。いろいろあってサボってしまいました。F自体はしていたのですが。

また少しずつ始めていきます。

今週もポン円は下げ基調です。すごく長期的に見ると、ハードブレグジットはないと思われるので、どこかで大幅な戻しがあると思いますが、しばらくは軟調かと思います。

長期的な下値抵抗は124.5前後かと思います、上値はなかなか重いですが長期の抵抗となると150.0かと思います。ジョンソンとEUの対応次第ではじりじりと下値抵抗を目指しそうです。

中期的な抵抗はなかなか設定しずらいですが145.0/127.0あたりでしょうか。上値下値ともにわかりずらい印象です。

短期的、今日一日の抵抗となると131.0/128.0あたりかと思います。

細かく見ると129.6/128.5あたりにも抵抗がありそうです。

 

本日は 10:00 129.508売り

    10:25 129.061決算 +44.7pips