6/11 記録

15:50 137.653利確 +7pips

        下げも上げも弱くレンジにはいいてるようなので、あげて変ええてきたところで利確。

 

15:50 137.645 ロングエントリー

  ノルウェークローネに引きつられる形の下げのようだったので、買い。下値も堅く、ドルが強いので、ドルの上値試しに引きつられてあげると予想。ただ、この後17:30に英の指標発表を引かているので、早く手仕舞予定。昨日の指標が弱かったので今日もそちらに傾くのではという懸念があります。ただ昨日よりも重要度が低いことと、昨日の指標でもかなり弱かったのに軟調基調戻しににならず、下げてからの徐々に戻しにチャートがなっているので、反転買いのほうが若干強めのような傾向に思う。ただ、大きな流れは、やはり軟調基調からは抜け出ていないように感じる。