5/20 記録

今週の展望は、個人的には、テクニカル面では、軟調の動きが減速、停滞して堅調化していくとみています。ただ、ブレグジット関連についてのニュースには、大きく左右されることは否めないところです。ポン円の動きは、政局が落ち着くまでは、ファンダメンタルの影響がでてくるので、ある意味読みにくいと感じています。僕の場合、目標は先にも書きましたが25-40pips/日なのですが、先週はこまめにとって合計でという方針にしました。今週も同じような感じかもしれません。

さて、自分の状態ですが。。。

先週持越 140.575 ロングで継続中です。

朝方、140.538まで戻しましたが、11:00現在140.35前後です。午後に、プラスになっていくのではと予想しています。もちろんocoもいれてあります。

今日明日には、このポジションの決着はつけると思います。

     17:00~ 140.5-140.25あたりをうろうろしています。

様子を見ているが、今日から明日にかけて堅調推移が見られなければ、様子を見てナンピンか一度撤退するか考えています。

4時間足の上がり具合が思ったより弱い様に感じています。