5/20 徒然なるままに

おはようございます。

今週もはじまりましたね。見ていただいてる方は、どんな方がいらっしゃるのでしょうかね。 僕もそうでしたが、初心者さんや、苦しんでる方、これから始めようか悩んでる方が多いのですかね。もしかしたら、専業でやられていて、仲間が欲しいみたいな感じで見られている方もいるかもですね。

いずれにしても皆さん頑張っていきましょういずれにしても。

初心者さんやこれから始めたい方などにはアドバイスもさせてもらうこともできます。

本気の場合に限りますが。。なので、簡単なアドバイスならします。

込み入った話になるようでしたら、有料にて直接やり取りさせてもらいます。

指導ということであれば、基本は指導したうえで儲けが出た中からしてもらう算段です。教えて利益も出ないのに、、って思いますしね。

といっても、実際自分は専業になるのは、反対側の人間かもです。

止むなき事情で僕はしていますが、、

ですが、同じよう方や、どうしても専業での方は応援します。

基本的には、一度だけでもお会いできたほうが嬉しいです。