6/4 おはようございます。

  昨日は136.6-137.1を動く相場でした、軟調基調でしたので、底値の硬さを確認した状態に思います。長期足が、戻しに入る可能性を示唆しているのでもう少し様子を見ることとしています。下値136.0を切れば損切り踏み切ります。テクニカル面では、戻しの可能背が高いですが、ファンダメンタルズ面は危うさが残っている状態です。

 

10:00 137.579ロング 継続中

  現在136.65 5分足が軟調を示しており下げている状態。その他の足は、基本的に戻り示唆または、停滞の示唆に見える形なので、様子を見る。本日変化がなければ撤退を強く意識する状態。テクニカルで攻めても、ファンダメンタルズ面が逆行しているので、難しいと感じている。個人的には、現状が一番ネガティブ方向要素が強いように思い、リスクオフがほぼ進んだ状態で、ポジティブに向けてこちらも動き出してもよい状態に思っている。